あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

色星

 はてなカラースターとかいうサービスが始まったのは知っていたのだが、お金払ってまで星に色つけてどうしたいのかよくわからないし。たぶん、縁の無いものだろうな、と思っていたら向こうから送りつけてきた。くれるらしい。
 とりあえず、試供品を配る、というのは普及させるやりかたとしてはアリですね。よいと思います。
 でも、私には使い方が良くわからない(というか、有効な使い道がいまいちわからない。)ので、今日の日記にでも色のついた星をつけといてみよう。


 追記
 自分で色つけてみてわかったけど、レア度の高いもの順に整列して並ぶのな>星