あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

HMVインストアライブ

 本日は土曜だけども朝から深夜までみっちり仕事、ですが…3時から1時間程抜け出して、万貴音のインストアライブを聴きに行ってきました。


 最初の方で、すかーんと歌詞が飛ぶ、というハプニングがあったりしましたがこれもライブの面白いところかな、なんて思ったり。常に100%ってのもありかもだけど、80%もあれば120%もあったりってのもそれはそれで面白いよね、きっと。


 ところで、仕事で忙しいときに抜け出して(許可はとっているとはいえ)時間を気にしながら聴く、ってのは聴くのに入り込めないですね。やっぱり、きちんと仕事を仕上げておいて、後顧の憂いなく楽しむ、ってのが良いですね。
 その忙しい仕事もひとまずけりがついて、明日と明後日は2連休。そのあとは今までに比べればゆっくり目のペースでの作業。30日の万貴音ライブは、落ち着いて聴ける事だろう。あ、結婚式の準備で忙しくて、やっぱり気にしながら聞く事になるかな?

 そうならないように、準備は色々と早めに仕上げることにしよう、と日記には書いておく。