あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

Greasemetalとあとで読む

 昨日使い始めたGreasemetalだが、ちょっとだけ不便な点が。
 なぜか、あとで読むの拡張版、あとで読む+がうまく動いてくれないのだ。(あとで読む、の方は動くみたい)。
 たまたまサーバとのやりとりがうまく行かないのか、それともGreasemetalとの相性がわるいのか…。


 まあ、そのうち解消される事を期待。
 ちょうどいいので、別のツールでの情報格納でも考えてみる(あとで読む、はGMailに情報突っ込んで置いておくためのツールとして使ってるので、他の方法があるならそれでも良いかな、とか)