あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

実家に挨拶に行ってみる
 仕事(休日出勤)が終わった後、二人で連れだってわたしの実家へ。
 結婚式の時の話をしたり、結婚式の写真を見たり、買っていったケーキを食べたり(昨日はわたしの母の誕生日だった)。
 明日は奥さんの人の実家を訪問予定。
 次行くのは、旅行から帰った後、土産を持って、の予定。
 結婚式が終わればすることは減ると思っていたが、挨拶回りやらなんやら、やることは減りそうにない。家には足りないものがまだたくさんありそうだし。
 クリスマスくらいまでには全部片付いているのだろうか。なんか、その時はその時でバタバタしてそうな気がする。