あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

Vistaその後

 会社でVistaを使うようになってたぶん1週間くらいたった。
 再起動の時の挙動がなんだかおかしかったり(不安定?)、エクスプローラの使い勝手が悪かったり(上のフォルダへ行くアイコンが無い、左側のフォルダのリストが、表示位置に合わせて勝手に左右スクロールする。左右スクロールバーが出ないので自分で調整できない)するものの、概ね使用には問題ない。
 窓が出たり消えたりする際のエフェクトがかっこよかったりするので、見た目がよいOSがよいのだったら、そこまで悪い選択肢ではないような気がする。

 なんでこんなに売れてないんだろうね?
 そこまで酷いOSとは思わないのだけど。
 遅い?それはメモリ足らないからじゃないのかなぁ。