あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

POP'n ROLLY vol.44

 というわけで、仕事を早めに切り上げて、ナミキジャンクションまでお出かけ。


 とはいえ、18:00の開場には間に合わず、19:00に入場。幸いまだ万貴音は始まっていなかった。


 んで、その後、万貴音をたんのーした。
 で、結婚式に向けて色々と作業が残っているので(おかしいな、仕事は一息ついてるはずなんだけど。次のが知らないうちに来てる)、もったい無いけど万貴音だけ聞いてナミキジャンクションを後に。


 今日は音がえらく大きく聞こえたけど、その分声も大きく聞こえたし。万貴音のテンションも音の大きさに合ってて高かったし。存分に爆音堪能できたって感じ。楽しかった。
 「2秒後」が久々にライブで聞けたかも。最近は新曲メインだったからなぁ。前の曲にも頑張って欲しいのぅ。