あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

マジェスタッチミニ

 キータッチはさすがに十二分に満足のいくレベル。がしがし打ってるときはかなり気持ちいい。
 が、やっぱりあやしいキー配列は慣れそうにもない。
 ここで、選択肢が三つ。

  1. このまま我慢して使い続ける。人間に宿る無限の適応力に期待するのだ。
  2. ジェスタッチのフルキーボードを買う。Bluetooth対応の奴とか出てきてて面白そうだし。スマートフォンとかにも使えるの?
  3. 省スペースレイアウトでキータッチの良いキーボードを改めて買う。具体的に言うとRealforce91

 お金のかからない順に並べてみました。Realforceに関してはちょっとギャンブル。キータッチは良い、という話だけども、それが私に合っている、というのとは別なので。
 最近は残業少ないので、あまりお金を使いすぎるわけにもいかないんだよなぁ。というわけで、当面は我慢して使い続ける。配列に慣れさえすれば、かなり良い環境になるのではないだろうか。