あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

2007-09-30から1日間の記事一覧

マジェスタッチミニ

キータッチはさすがに十二分に満足のいくレベル。がしがし打ってるときはかなり気持ちいい。 が、やっぱりあやしいキー配列は慣れそうにもない。 ここで、選択肢が三つ。 このまま我慢して使い続ける。人間に宿る無限の適応力に期待するのだ。 マジェスタッ…

Bluetoothがつながらない。

そういえば、私のパソコンにはBluetoothのドングルついてたんだった。 XPにOS入れ替えてからこっち、ドライバインストールしてなかったから放置しっぱなしだったのだけれども、今日唐突に繋いでみようと思ってドライバ入れてみたのだけれども。 うむ。つなが…

結構縛り多いぞ、WM6Standard

.NETでStandardのプログラムを作ろうとすると。 ボタン駄目、リストボックス駄目、タブも駄目っぽい。縛りがあるとは思っていたけども、ちょっと多すぎです。 あとなんか、日本語ON/OFF周りも変わってる?のか?うまいことOFFにできないのですけども。

訪問販売?

なんか、訪問販売?の人がやってきました。表についているガス給湯器のメンテナンスがどうとかいう説明らしい。そんな面倒なの毎月できない、とか言うとなんかイオン水(この地点で怪しさ満点)を通す機器を給湯器の直前に取り付けるとそういうメンテナンス…