あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

Wiiマリオ クリア

 年末に買ったWiiマリオ、本日無事クリア。
 とはいえ、なんかエクストラステージ出てきたし、そこに行くにはスターコインをきちんと集めないといけないみたいだし。まだまだ先は長い。


 ところで。Wiiマリオの難易度って、結構絶妙と思う。
 ゲーム下手だけど、ハラハラしながらなんとか進めることができたし(70回くらいコンティニューしてるけど)。すっと進めず、でも少し頑張ればなんとかなるっていう。簡単すぎず難しすぎず。人によっては簡単すぎるのかもしれないけど、簡単すぎず難しすぎず、という範囲に入る人がおおいのではないかな、と思う。


 とりあえず、しばらくはスター集めるために頑張る。

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)