あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

健康診断

 朝、トースト一枚。そこから14時まで絶飲食。ひもじい。
 絶対に、午前検診の方が楽な気がする。


 おなかすいたのを我慢した甲斐があったのか、検診の結果はとくに異常なし、ってことらしい。
 ちょいとやせ気味らしいけど。


 ごはんを食べるタイミングが欲しかったのだが、いいタイミングがなく、そのまま作業。
 晩ご飯タイミングも逃して、鍵の関係で食べに行く事もできず。
 旅行のお土産のお菓子を食べて飢えを凌ぐ。


 まあ、バリウム排出用の下剤のせいで、おなかの調子が悪くて食べるとかいう話ではなかったってのもあるけども。バリウム飲むのは別にいいのだけど、あの、下剤だけはなんとかならないものだろうか。