あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

花見(友人編)

 金曜は会社の花見、そして今日は友人たちと花見。
 念仏の森というちょいと山にはいった所にある小さい公園に高校の頃の友人たち(と、その家族)で集まって軽くお酒飲んで(ドライバー除く。すいませぬ)、かるくおつまみ食べて、近況報告などしたりした。
 天気はよかったけれども、思った以上に寒かった。風が強いというか。それなりに厚着はしていったのだが、想定を上回っていた。


 ほんとう、今週は絶好の花見タイミング。
 来週も散り始めているとは思うけど、まだまだ桜を楽しめると思う。散り際が好き、という人は来週くらいがよいのではないかと。