あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

くるばん

 くるばん、というのはローソンのクルー(アルバイト)によるバンドコンテスト、の略らしい。
 企業が自社の構成員に対してこういう機会をつくる、ってのは非常によい試みだと思うなぁ。マクドナルドもにたような事をやっていたような。ま、採用活動の一環なんでしょうね。


 本題に入る。私のお気に入りでちょこちょこ聞きに行っている、万貴音というバンドがあるのですが。
 そこが、一次審査を通過したみたいなのだな。素晴らしい。


 で、くるばんのサイトに掲載されていた。
 投票の結果、第一位になると全国のローソンで曲が流れるらしい。
 個人的に、ローソンで流れているところを聞いてみたいので、ここ見てる人で万貴音の曲聞いてみて、よいなぁ、と思ったら投票してみていただきたく。
 万貴音のプロフィールと投票のページ