あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

新人育成計画、頓挫

 うぉ、配列もよく分からないのか、新人教育では何を教えているのだろう?
 というショックを与えてくれた新人君も、まだまだ間違え多いけど少しずついろいろな事を覚えつつある感じ。
 こっちも、地味に根気よく、教えようと思っていたし、どうせなら仕事の楽しさとか感じて欲しいと思っていた。
 が、予算というのは無情なもので。彼はさっくりと別プロジェクトに回される事になった。まだまだ沢山教えることあったのに。
 向こうでも、たくさん教えてもらって欲しい所。
 しかし。即戦力が欲しいなら、そういう人間ばかり取るようにすればいいし、そうでないなら教育用の予算とか体勢とかを考えていただきたいところ→上の方。なんか、ちぐはぐな感じを受けるのですけども。