あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

N◎VAって来た。

 定例会。N◎VA卓が立つ、という情報等なかったので、ルールブックは持って行ってなかったが、立ったので参加した。N◎VA卓が立つ限り、参加する方針で。
 パラノイアXP卓も立ってたので、そっちも興味あったんだけど。
 不治の病に対抗するため色々とキャスト達が頑張る、って話。なんだけど、タタラ(医者)枠のキャストが濃かったのでずいぶんと印象が変わった感じ(笑)
 なんせ、神道究極プラズマ研究所、という怪しいことこの上ない研究所名で、教祖みたいなカッコしてましたから。その割にカリスマとか入ってないので、ただの変な人ってか。カブキ・タタラx2だったんですけども。
 いやー、濃かった。個人的にN◎VAの魅力は、どんな変なキャストでも許容できる懐の深さ、かな。善人も悪人もまじめなキャストもカブキなキャストもすべてが存在していておかしくないところ、それが私の思うN◎VAですかね。