あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

試験が近づくと掃除をしたくなる気分

 と言う奴が訪れているところ。
 今回の私の場合、掃除したい度ではなく、プログラムを作りたい度が大幅にアップ。
 ファイラーを作ってみたい。ファイラー。
 今いろいろと出ているファイラーも悪くないのだろうけども、DOSの時代は2画面ファイラー使いだった私としては、2画面ファイラーの方が便利な気がするんですよね。もうあるのかな?
 あと、Dで削除とか、Cでコピーとか、Mでムーブとかってのも欲しいよね。
 てか、そんなの作ってたら確実に試験勉強の時間とれねぇ。ただでさえやばいのに。