あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

花見してきました。

 いつものキャンプに遊びに行くメンバーで集まって(珍しくフルメンバー)、夜桜見物など行ってみました。
 山の方なのでまだ咲いていないかとおもったのですが、思った以上にいい感じに咲いていました。
 夜桜「見物」と書きましたが、酒や焼き肉セットを持ち込んでの焼き肉なので、花見以外の何ものでも無いですね。あまり花を見なかった辺り、間違いなく花見です。
 日曜の夜だったからか、それとも時折ぽつぽつと雨が降っていたせいか不明ですが、他の花見客はほとんど居ませんでした。散歩にくるカップルは妙に多かったですが。
 というわけで、X01HTで撮った桜の写真などを置いておきます。意外ときれいに撮れてますが、これは前日別の場所で撮ったもの。さすがに夜はきれいには撮れませんでした…

 あと、私信。RSC氏へ。4月と5月の頭はキャンプ行くのは無理そうですので、その辺のお勤めが終わったらキャンプ行きましょう。たぶんいけるような状態になってると思います。だめだったらその時はまたその時で調整しましょう。