あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

PayPalが日本語対応したみたいです。

 クレジットカード決済-PayPal(ペイパル)
 ネットオークションの分野ではとても巨大なeBayにも対応しているPayPalが日本語に対応したようです。
 これで、日本からもeBayに参加する人が増えるのでしょうか? 少なくとも、障壁の一つが小さくなったのは事実だと思います。
 とはいえ私はオークションは今のところほとんど参加していないので。あまり関係ないかも。
 WindowsMobile使いとしては、海外製のシェアウェアを買うのに心理的障壁が小さくなったってのが大ニュースかも。
 なんにせよ、面白い展開がされるといいな、と期待しています。