あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

機種変するべきか、せざるべきか。それが問題だ。

 携帯ショップに寄って、X01HTのモックを眺める。なんてちょうどいい大きさなのだろう。ほれぼれします。
 esはかなり便利で電話として使うにも悪くない位だけれども、若干大きめなのが玉に瑕。
 本当は、動く奴を見せてもらいたかったのだけれども、日曜なのだからか、待ち行列がすごいことになってたので、店頭でモックみるだけで我慢。
 ま、動くの見たからと行って機種変するかどうかは微妙。MMSがちゃんと使えるなら考えるのだけども。当面は、702NKとesの2台体制だろうか。
 機種変といえば、NOKIAからもおもしろげなのが出そうな気配あるし。E61とか楽しそうだよねぇ。あと、705NKもかなり惹かれる。電話OSとしては、WindowsMobileより、Symbianの方がよくできてると思うし。でも、いろいろいじって遊ぶ分にはWindowsMobileの方がおもしろいかも。
 とりあえずは、705NKが店頭に出るのを待ってみよう。