あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

XBOX360を買おうか、と思っていたりする件

 XBOX360では、なんと、カルドセプトの新しいのが出るらしい。XBOX360はネットワーク周り充実してそうなので、対戦とかかなり遊べるんじゃなかろうか、と期待。
 あと、ちょっと期待できるのが、アーマードコアフロムソフトウェアが用意してるCHROME HOUNDSだ。これは、アーマードコアみたいに機体のカスタマイズとかしたうえで戦う事ができるらしい。アクション系のゲームは苦手なのだが、ちょっと触ってみたい気はする。アーマードコアはまったからね。ふつうにアーマードコアで出してくれたらもっと嬉しいけど。
 買うとしたら、いつごろ買うかが問題。任天堂の次世代機の価格がだいぶ安めで提示されているから、うまくするとXBOX360も下がるんじゃないかな、と思ったり。下がらないか?余ってるみたいだし。
 とりあえず、カルドセプト出るのが夏頃だから、そのころまでは様子見で大丈夫のはず。任天堂のDSみたいに無くて困るってことはまあないだろうから。