あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

PASPYチャージがATMで

 広銀のATMでPASPYチャージができるようになるとのこと。
 http://www.paspy.jp/enterprise/press20090126a.html


 PASPYの弱点は、チャージできる場所が少なすぎるとこ。バスセンターくらいしかしらない。あとは、バスの中でもチャージできるのだけども、1000円単位でしかできないので帰って不便な気がする。


 その弱点が、一気に解消されるのではないかなと。
 お昼時とかに、無駄にATMが込み合いそうな気がするけども、まあ、全体的に見れば得する人の方が多そうな事で、良い事なんではないかと。


 他にも広銀との連携をやってるみたい。
 http://www.paspy.jp/enterprise/press20080904a.html


 便利になるとよいのですけどね。