あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

HTC Touch HDみて思った事。

 最近は、windowsmobileでも、方向キーとか無いのが存在するんですね。
 そういえば、omniaもそんな感じだったな。
 これらって、既存のソフトとか、どうやって動かすんでしょう?全部タップしてなんとか?


 いろいろなUIの選択肢があるのはものすごく良い事だと思うけど、ソフト作る側がそれぞれのUIに対応するように作るとすると、結構参入コストが高い気がする。


 iPhoneなんかは、もの売る仕組みがそろってるし、UIも統一されてるし(1機種しかないから当然だけど)。もの作る側としてはいらない事を考えなくてすんでよさそう。