あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

パセーラのライブ見に行ってきた

 週間天気予報だと雨、ってことになっていたので心配していたのだけども。
 雨の降る気配もなく。無事、2ステージ実施されました。


 なんだか、久々に生で聞いた気がする。よいですね。


 ただ、ちょーっと寒い。野外は寒い。風も吹くし、日陰で寒いし。
 2ステージ目は、温かいドリンクを腹にしこんで、ぬくぬくしながら見ておりました。


 2ステージ目の最後は、アンケートからじゃんごーじゃんごーへの流れが久々に。
 すごい久しぶりに、じゃんごーって、叫んだ気がする。
 CDでてからこっち、じゃんごー無かったしね。あまりに久々なので、ちょっと不意をつかれてしまった。