あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

PS3買った

 リトルビッグプラネットとセットのやつ。
 色は、奥さんの要望を聞いてシルバーにしてみた。
 思った通り、奥さんはおもしろがってくれている感じ。二人で遊ぶととても楽しい。
 カジュアルゲーマーのカップルさんとかには激しくおすすめなんでないだろうか?これ。

 マップつくって公開したりとかってのもあるみたいだけども。
 のんびりと二人で遊んでるだけでも、十分に面白い。

 今まで、ゲーム買うときに「何人で遊べるか」というのは検討要素に入っていなかったのだけども、新たにそういう要素が入ってきたように思う。結婚は生活習慣や考え方を変える、と聞いていたが、こういうかわり方をするとは思ってもみなかった。