あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

イタリアン


 雑誌の懸賞に応募したら、3000円の食事券が当たった。
 懸賞に当たる、って私にはとても珍しい事なのでとても嬉しい。


 妹の家族がこちらに帰省してきている事もあり、うちと、うちの実家と妹の一家でイタリアン料理など食べに行ってみた。


 場所は十日市のmensa vecchiaというお店。
 パスタもおいしいけど、ピザが絶品だった。とてもうまい。


 姪っ子の一人は、オレンジジュースに果物の繊維とかが入っていると飲めないので、お店の方にそういうのが入っているかどうか確認してみたところ、入っているかもしれないので取り除きますよ、と快く言ってくださってとてもありがたかった。
 接客全般、とても感じのいいで、行ってよかった、と思えるお店だった。


 自宅からはちょっと遠いのがなんだけど、また機会があったら、ぜひ行ってみたいと思うお店だった。
 次は、奥さんと二人で行ってみようか。