あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

未読消化

 引っ越ししてNETが使えなかった間の分の、RSSの未読を読み終えた。だいぶ読み飛ばしたけど。
 しかし、読み飛ばしたのと、RSSでとっている範囲が限られているので、ここ最近日本で何がおこっているのか、まったくわからない。

 もうちょっと、ニュースでもみるか新聞でも読むかするべきなんだろうか。
 もしくは、そういう情報は全く無視して自分の興味の範囲にのみ突き進むか。

 とりあえず、最近情報収集を怠っている間に気づいたことといえば、情報を収集するという行為をしなければ時間がたくさんできる、ということで、情報収集ってのはものすごい時間コストがかかっている、ということか。
 なお、あまった時間はおもに睡眠に費やされていました。