あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

2画面ファイラーwf その5

 今回も色々と指摘いただきましたので対応してみました。
・左右が同じディレクトリの時に削除やリネーム等の操作を行った際、左右が同期しない件の対応
X02HTでRでリネーム出来ない件の対応
・コピー先に同名のファイルがあるとき、コピーが出来なかった件の対応(上書きするようにしました)
 
あと、一応IMEをOFFにするようにしたつもり。
 
 で、今回久しぶりにW-ZERO3[es]の電源を入れて見てみたのですが、結構使いづらい…。
なんか、Lとかキーを押してもうまく動きませんね。IMEが入力取ってしまう。Ctrlキーを押しながらだとうまくいきますけど。
 次回はその辺り中心に対応、かな。
 ソートと指定プログラム実行の方が先かな。
 
 http://www.annin102.sakura.ne.jp/ においてあります。