あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

moneymemo ver0.9.1をリリースします。

 片手で簡単入力できるWindowsMobile用金銭管理ツール、moneymemoのver0.9.1を公開します。

注意:22時頃に一度、表示周りにバグのあるバージョンを上げていました。その時間帯に0.9.1をダウンロードされた方は、差し替えていただくようお願いします。

 今回の修正点は以下の通りです。

  1. 備考等の入力欄で入力終了する際のピッピッという音をしないようにした(うまく行かないデバイスもあり。原因究明中)。
  2. 実験的に一覧画面に情報欄の追加。メニューから、ON/OFFできます。

 こんな感じで、表示・非表示を選べます(チェックで表示)
 
 
 表示内容は、月/週/日の区別と表示している日付、集計時はそのモードです。
 ちょっと使ってみて問題ないようでしたら、ソートの状態とかも表示の予定です。
 

 確認したデバイスは、X01HT,X02HT
 ダウンロードは、いつもの通り、http://www.annin102.sakura.ne.jp/ です。
 
 最近、なんだかアクセスが増えてきて、かなりうれしいです。
 「使ってます」とブログで紹介していただいたり(すごくうれしいです!)、「使うの辞めました」とブログに書いていただいたり(もっといい男、間違った、もっと良いソフトになれるよう精進します)、とても感謝しています。
 とくに、W-ZERO3 ツールMEMO の id:solipt さんには非常に感謝しております。この場を借りてお礼申し上げます。