あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

俺はX01HTを買うぞ、ジョジョーーーーッ!!

 なんとなく、ジョジョーーーーッ!!、と叫びたくなってみた。
 それはともかく。
 前々から興味津々だったX01HTを買おうという決意が固まりました。8割方。
 理由は三つ。
 一つめは、W-ZERO3esと携帯の二つ持ちが面倒って事。じゃあW-ZERO3es一つにすればいいという考えもあるけど二つめの理由が。
 二つめ、今の行動圏内で、Willcomの電波が入らないところが結構多い。場所的にはたいしたこと無いのだけど、滞在率から考えると結構痛い。
 三つ目。やっぱ、新しいおもちゃはおもしろそうじゃない?
 MMSがひじょーにネックだけど、まあどうにかなるでしょ。
 あと、問題は「いつ携帯ショップに行くか?」って事。時間取れそうにない。オンラインショップで買うか?