あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

2006-09-09から1日間の記事一覧

今日買った本。

ついでに、本も買っておいた。 よつばと 5巻 読みながらほんわか気分に浸れます。1〜4巻は友人にあげたので、5巻も譲り渡す予定。私の拡張本棚って事でひとつ、お願いしたい。よつばと! (5)posted with amazlet on 06.09.09あずま きよひこ メディアワークス…

たらこ・たらこ・たらこ

キューピーのCMで、たらこたらこって歌ってるのがあるけど、本屋にたまたまよってみたらその曲がかかっている。どうやら、CDが発売されたようなのである。 とりあえず、衝動買い。 どうも、今日が発売日のようで初回限定版も置いてあったが、通常版の方にし…

W-ZERO3es買いました。

広島に新しくできたウィルコムプラザにて、W-ZERO3es買ってきました。白です。 最初は機種変(つーか、買い増し)のつもりでいたのだけど、W-SIMなしの本体のみ買って、SIM差し替えた方が安いですよ、ってことだったのでそうした。 SIMのバージョンアップと…

謎の血液型。

昨日の日記で、B型のはずなのにO型の検査結果が出た事を書いたが、まあ個人的には何かの間違いとは思っているのだけど(過去何回か献血したときはBだったし)、父親の方がなんか妙に落ち着かないというか。「たとえ血液型が違っていてもうちの子だからな」っ…