あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

体重がやばい感じに。

 風呂にはいる前に鏡を見てみたら、腹の出具合がヤバい感じになっていた。
 慌てて体重を測ったら、78kgとかになっている。
 まずい。72とかで、ちょっとまずいなぁ、とか思っていたのだけど。知らないうちにこんな世界にまでやってきていたとは。


 先日、結婚式の前撮りの写真を見る機会があったのだけど、その時となんかぜんぜん違う。がりがりに痩せているよりはいいのかもしれないけど、ちょっと限度を超えてしまっている。新年になったときに、今年は少しはランニングでも、といっていて結局1mも走っていなし。


 ちょっと、真面目にどうにかすることを考える。
 まずは、食べ過ぎなのを適性な量に抑えるようにするところからかな。
 目標は68くらい。-10kgで考えよう。