あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

サンシャイン牧場

 サンシャイン牧場始めました。mixiでできるゲームのやつ。
 最近ようやく気づいたのだけど、あの手のゲームは苦手。待てない人間なので、1アクションしてから次の手番まで時間がかかりまくるのが待てないので、それで苦手。
 箱庭系ゲームは大好きなんだけど。A列車とか、はまりまくって、ビルとかがA列車IIIの建物みたくブロック状に見えるくらいにはなったし。


 で、好きなんだけど苦手な箱庭ゲームのサンシャイン牧場を始めたのは、相方が始めたようなので。
 今まで、他のマイミクさんに招待受けたのをスルーしていたのだけど、おもしろいよーって言われたので初めて見た。
 とりあえず、今のところはできることが少なすぎて、面白いかどうか不明。
 農場経営だったら、今のところはアグリコラの方であたま一杯なので、サンシャイン牧場まで頭が回っていないのかもしれない。ソロプレイ用に買おうかと本気で思いつつるくらいだし>アグリコラ