あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

バーチャロン。友人とプレイ

 ずーっとランクマッチしかしていなかったのだが、ついにリアル友人とプレイする機会を得た(XBOX起動したら、誘われた)。
 ランクマッチのギリギリした対戦もいいけど、友人とやる、ゆるゆるした対戦も楽しい。特にバルはいろいろ技があるからよけい楽しい。
 痛恨なのは、ヘッドセットが見当たらないこと。おかしい、実家においたままだっけか。


 そのうち、ヘッドセットは回収する。


 ランクマッチは、最近は負け越している感じだ。
 フェイとかあたると、絶望感を感じる。
 なんとかならんものか。