あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

復活

 ここ最近忙しいため、日記を書くのをサボっていた。
 いや、忙しいのは口実だな。1月休みないときでも書いていたことはあったので。
 

 単純に、日記を書く、という気力がなくなっていただけの気がする。書くことの楽しさがわからなくなっていたというか。


 最近は、ちょっとづつ書こうかな、どうしようかな、って感じで復活しつつあったのだけども、一度間隔をあけると、復帰のタイミングが見つからなくてずるずると。


 どんな内容であったとしても、とにかく書く、というのが継続する上で重要。
 仮に継続そのものが目的になっても、ま、いいんじゃない?ってことで割り切ることに。あとになって読み返したら、楽しいのは事実なんだから。