あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

X03HT

 家電量販店で、モックをみたのだけども(コールドモック)。
 思ってたより、小さいサイズ。
 思ってたより、よいデザイン。
 思ってたより、重い機体。


 「普通のケータイ」と同じようなサイズ。ボタンもテンキーついてるし。
 今まで、「スマートフォン持つっていっても特殊すぎる形だし…」と思って敬遠してた人が買うかもしれない。
 そんな感じで、もっと普通に使われるようになってくれると良いですね。


 メモリも増えて、動作は軽くなったみたいだし。ちょっとだけ興味があるかも。
 でも、いまはどちらかというとProfessionalデバイスに興味があるので、たぶん買わない。