あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

酔う度に思う事

 なんでこんなに飲んだんだろう。と後悔してしまう。
 なんつうか、こう、お酒が過ぎると理性がどこかへ行ってしまうのが怖い。記憶が無くなってその間とんでもない事をしていたのは1回だけ(ミラーボール持って帰ろうとした事件)だけど、これから先無いとも限らない。
 自分が嫌いな酔っぱらいに自分がなっているかもしれないというのが怖い。
 普段は抑制してるんだけども、今日は会社の飲み会で、今の出先だとなんか妙に進められて断りにくい文化があるので大変だったりする。
 お酒はたしなむ程度の量にしておきたい物です。