あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

漫画4冊。うち2冊分。

 まずは、おまたせ!ピース電器店
 うむ、間違いなくピース電器店。懐かしい。
 ピース電器店が好きだった人は買うべし。
 一応、作品集ってことで、ピース電器店の話は2話分。でも、他の話も面白い。
 


 お次は、おおきく振りかぶっての9巻
 試合と試合の間の体育の時間や相手の偵察とかの話が中心という感じかな。
 細かい心理描写とかが深くて良い感じ。結構好きな漫画ではあるけど、ネカフェに入るまで待ってもよかったかもしれない(基本的に忍者漫画以外は漫画は買わない人なので)。

おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ
講談社 (2007/12/21)
おすすめ度の平均: 5.0
5 試合と試合のあいだの時間〜〜〜
5 既刊本を一気に読んでしまった・・・。
5 初めてハマった野球漫画です