あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

日経ビジネスAssocie

 手帳特集が良い、ってネタをどこだったかのブログで読んだので試験の帰りに買ってみた。
 本とか雑誌とか、試験中と言うことで自粛してたし、まあ良いんじゃないかな。
 手帳を使って自分自身を管理できる、と言うことにあこがれています。
 というか自分自身を管理できるというのにあこがれがあります。
 そのための手段として、アナログ媒体の手帳にも、デジタル媒体の手帳(スマートフォンPDA)にも両方興味があります。GTDとかにも興味津々。
 かなうことならば、そういう事を管理できるツールを自分で作っていくことができて、そしてそれをみんなに使ってもらえればよいな、と。そんな事を思ってみたり。