あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

ActiveSyncがつながらない。

 USBを使って、PCとX02HTを接続しているのですが、なぜかうまく接続出来ない事があります。しかも結構な頻度で。
 何度かUSBを抜き差しすると接続に成功するのですが。
 昨日、フルリセットしたばかりだから、デバイス側の方は問題無いと信じたい。とすると、問題があるのはPC側と思われます。
 完全に不可能って訳じゃないのでそこまで困っている訳じゃ無いのですが。それでも面倒なのは確か。
 ブログとか回ってみる限り、同様の問題に遭遇している話を見ないのですが、他では起こっていない現象なのでしょうか…。