あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

X02HTでコマンドプロンプトを動かしてみる。

 なんでも、WindowsMobileでもコマンドプロンプトが使えるらしい。
 WM5.0でもコマンドプロンプトとbatファイル!:ホーミンさん - Kzou’s Diary (^^ゞ
 すばらしい話です。うまくいけば、バッチファイルとか動かせて、ランチャー兼ファイラー兼でかなり良い感じになるんじゃない?
 ってことで、試してみました。
 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=74473fd6-1dcc-47aa-ab28-6a2b006edfe9&DisplayLang=en
 とりあえず、レジストリ変更してcmd.exeを実行できる事は確認。
 ところがですね。出てくるキーコードがよろしくない。dirとかしてみようと思うと、4i2って出てくる。数字の方が出てきて、アルファベットになってくれない。これじゃ使い物になりそうにない。
 仕方ないので、元に戻す事に。
 ところが、なんだかActiveSyncでつながらなくなった(原因はこれではないかもしれないけども)。
 うーん、危険。ちょう危険。
 結局フルリセットTT。