あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

Docomoスマートフォン

 NTTもスマートフォンの波に乗りたいようで。新しいWindowsMobile機を投入してくるようです。
 http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/08/30/1100/index.html
 富士通のF1100と、HTCのHT1100の二種類。どちらも、普通の携帯っぽい、スライドするとテンキーが出てくるタイプ。個人的にはF1100の方が形が好きだけれども、HTCの方が面白そうではある。F1100はFeliCaチップ積んでるらしいのだから、お財布ケータイ機能が使えればおもしろさ的には上だったんですけどもね。
 これだけ普通の携帯っぽい物が出てくれば、一般ユーザにもスマートフォンを使う人は増えるのではないかな、と思います。そういう人が増えれば、スマートフォンももっと色々出てくるのではないかな、と思います。つか、是非そうなって欲しいところです。
 しかし、同じ型のがSoftbankでも出て欲しいところなのですが。どうでしょう、でないですかね。
 そんな物は置いといて、さっさとX02HTを出せ、という気がしますが。