あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

梵天丸も濃くありたい*1。

 キャンプは早めに切り上げた(というか、入れ替え時間が9時とかなので。隣のサイトはのんびりしてたが。連泊っぽい)ので、自宅には10時前についてしまった。
 せっかくなので、TRPGの定例会に出かけてみた。最近、日曜の朝は寝過ごしてて行けない、ってのが続いていたし。
 実はNOVA卓が立つ予定だったらしく。NOVAがあるから来た、とか言われてしまった。確かに、NOVAは魅力的だけど、それだけじゃないよ(苦笑)。
 えらく久しぶりのプレイだったので、イマイチ煮えた台詞は吐ききれなかったような気がする。完全燃焼には遠いぜ、って感じ。
 少々引っかき回しすぎたか、時間が足りなくなって最後がきちんと終われなかったのはちと残念。普段だったら、プレイヤーであるこっちの方も、終了時間意識して巻きに入ったりするのですけどね(巻きに入る、っつーか茶々を減らすだけなんですけど)。
 ところで今回は、周りのキャラクター(とプレイヤー)も結構濃い感じで、一緒に卓を囲んでいて非常に楽しかった。私も、コンスタントに濃くありたいと思う。