あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

X02HT内覧会があったらしい。

 いいよねぇ、内覧会とか。こういう時は関東方面に住まう人々がうらやましい。朝の電車の事とか人の多さとか思うと地方のが良いと思うけど。
 イベント/2007.07.10 「X02HT」内覧会 - Windows Phone
 フリーソフトで動作しない物があるらしい。なんか、アプリケーションロックとかいうものもあるらしいし。
 WM用フリーソフト作って公開している身としては、これは入手して試してみないといかんな、という言い訳を自分にして、とりあえず買おうかと思っているところ。
 でも、Advanced/W-ZERO3[es]も興味あるし。X01Tも興味ある。
 良い時代になったけど、悩ましい時代でもある。贅沢な悩みだ。