あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

デパ地下やばい。

 姪っ子が月曜日代休って事で今日遊びに来た。それで晩ご飯に天丼の弁当を買って食べようって事になったので、そごうの地下食品外に買い物に出かけたのだけど。
 なんつーか、すごいね。食のワンダーランドっていうか。誘惑満載。ダイエットしたい人は近寄るべきではない、と思わされた。
 まあ、おなかがすいている時間帯に行ったから、ってのも要因としてはでかいかもしれないのだけども。それにしても色々とあって楽しい。それが、売るための方法論、って奴なんだろうけど。
 勤務地がこっちの方に戻ったら、たまに覗いてみるのもいいかも、と思った。