あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

近況

 ここしばらくアニメというかテレビとか見なかった。昔はそれなりにチェックしてたんだけど。
 しかも、ここ半年ほど週刊マンガ誌も読まなくなって、ものすごく疎くなってきているのが分かる。
 が、最近始まった電脳コイルが妙に面白かったのでまたアニメを見る、という習慣が戻ってくるかもしれない。
 しかし、最近はずいぶんとアニメやってるんだ。知らんかった。
 東京魔人學園とかもやるんだ。原作ゲームでは忍者出てたから知ってる。徳川隠密って事だからまあ、正当派だな。
 そういや、最近忍者ネタも追っかけてないな。サイト名とアイコンに偽りありだな。むしろこっちを復活させたい。