あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

IME制御難しすぎ

 だめだ。IME制御難しすぎ。変換中って状態を取得したいだけなのに、色々な試練が立ちはだかりすぎ。できそう!って思っても、CompactFrameworkはだめ、とか。ひどいや。
 つーわけで、(当面)さっくりあきらめる事にした。きっと、未来の私にはできるだろうけど、今の私には無理。レベルをまず上げましょう。
 代わりに、備考の入力周りのインターフェースをちと考え直すことにしてみた。今も、Enterキー押すと、別画面が出て、そっちで入力するようになっているけど、その方向で再検討。
 入力画面では、入力なしにして、別画面側の方だけで入力されるように考えてみよう。