あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

デュアルモニタ化

 Amazonでついうっかり、ポチッとやってしまってた22インチワイド液晶モニタが届いた。
 本当はナナオのモニタが良かったんだけど、予算とサイズの都合で断念。
 結果、広大な作業面積を得ることはできた。すごいぜ。無駄に広い、って感じ。もしくは広さの無駄遣い。
 とりあえず思ったのは、ナナオの液晶すげぇきれいだ、って事。並べるとそのきれいさがわかる。話にならん、と思えるくらいにきれい。
 気になるのは、新しいウィンドウを開いたとき、すべてメインモニタ側で開く、って事。一部の窓については、サブモニタ側で開くようになってほしい。これは、なんかツールを探せば解決できそうな気がする。

追記

 なんか、ちゃんとサブモニタで開くように変わった。なんでだろ。