あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

たいせつなのは、じぶんのしたいことを、じぶんで知っているってことだよ

 座右の銘ミュージアムなるところで発見したすばらしい名言。
 かのスナフキンの言葉らしい。
 ページが見つかりません | 起-動線
 自分のやりたいことが何か、自分の興味の対象は何か、そういう事を見つけるためにこの日記を書いているはずなのだけど。ふと気がつくと日常の垂れ流しというか。
 自分のしたいこと、ってなんなんでしょう。したくないこと、ってのなら分かるような気がするのだけど。したくないことの反対がしたいことなのかな。それもちょっと違う気がするけど。