あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

またパソコン固まった

 前からブラウズ中に固まってたパソコン君だが、今日はiTunesで音楽聞きながら、VS.NET2005動かしてたら突然音が止まって固まっていた。
 これで一つだけ分かったことが。Firefoxは悪さしてなかった、起動している確率が高いからたまたまFirefoxでのブラウズ中に固まっているように見えているだけだった、という事。いやもう、変なプラグイン入れたかと思って、色々入れたり外したりし直したけど、あまり意味がなかった、という事が判明。
 さて、どうした物やら。躊躇無く新パソ買うのが正解という気がしなくもないが、たんなる誘惑であるだけのような気もする。