あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

SymbianOS概説が@ITに掲載されている

 組み込み開発フォーラム - MONOist(モノイスト)
 元702NKユーザーとしては、SymbianOSは非常に使いやすいOSだったと思う。
 が、なんかプログラム作るには非常に垣根が高かったような記憶がある。つか、本買ったけど作れなかった。どこから手をつけたらいいものやら(余談だが、そういう意味でWindowsMobileは非常に敷居が低いと思う。.NetFrameworkは良いなぁ)。
 ただ、アコガレのOSではあるので、この連載でちょっとでも分かって、いつの日か使えるようになったらいいなぁと夢想。