あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

X01HTファーストインプレッション。

 esのVGAに対してQVGAと劣るが、そんなに気にならない。解像度の高さはさほど必要でもないので。
 スピードは、X01HTの方がきびきびしている感じ。
 キーボードは、面積的には劣っているようだけど、キーのサイズがでかいせいか、esより押しやすい。
 大きさは、惚れ込んで買っただけあって、今の段階ではいい感じ。日常で使うともう少し違う感想が出るかも。
 ただ、普段の入力関係は、テンキーのついているW-ZERO3esに軍配が上がる、って感じ。
 最近の携帯みたいな、テンキーがスライドで出てくるようなのが出たらちょっと嬉しいかも。まあ、少数派の意見か。